こんにちはー!(*´ω`*)

 

 

最近ではワールドカップで

バレーが大盛り上がりですね(^^)

 

でもなかなか見れなくて、

 

結果をいつも利用者さんが教えてくれます(*´-`)

 

 

日本が今は4位でとか

この選手が注目とか詳しく!笑

 

 

もう見なくても十分です(*´-`)笑

 

 

さて、先日10月のお楽しみ会が開催されました!

 

10月誕生日の方に

誕生日ケーキをプレゼント!(*´-`)

 

DEB60B7E-54C7-4842-B6E5-D3897B57EE6B

 

ケーキと一緒に写真を撮りました♪(´ε` )

 

137A9577-FBAF-449B-A6CB-9336ED19E81E

 

皆さん 嬉しそうにケーキを食べられておりました( ^ω^ )

 

 

出し物もしました!!♡

 

FEE220A8-DC84-4D4E-84A0-D67605D13B77

 

利用者さんがクイズを出題!☆

 

皆さん 手をあげてクイズに答えておりました(^^)

 

46483FCA-0BEA-42FB-A1E4-2D8D02663647

 

 

そして前回好評だった

利用者さんのダンスを披露!(´∀`)

 

 

1B73DB01-0885-4447-8A3C-785F3C205128

 

職員も混じって踊っていました!笑

 

71FE75DC-6E82-4DA5-B989-248483CE3DA5

 

 

おやつは

可愛いシュークリームでした(*゚∀゚*)

 

38299E11-6F1D-4AD6-BFD6-2561973C2620

 

 

そして、毎月施設周りの草刈りをしていただき、

綺麗にしてくれている草刈り係の職員に

表彰式が行われました(*´∇`*)

 

 

4562FBD2-450B-4D90-940F-7B247FCFEAFD

 

夏はものすごく暑い中

大変だと思いますが(>_<)

 

いつもありがとうございます(*´-`)

毎日感謝しております!

 

 

 

それではまた更新していきますので

時間が空いたらブログみてくださいね(*´-`)♡

 

 

台風も近づいていますので

外に出る際には気をつけてくださいね(´・ω・`)