こんにちは(*´ω`*)

 

 

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

 

先日 利用者さんに「これあげる!」

 

と芸術の時間に書いた塗り絵をくれました♡

 

9D1C047C-D54A-4DCD-B5EB-B879A717B95C

 

 

私の車をイメージして塗ってくれたと聞き、

 

運転しているのも私みたいです(*´-`)

 

 

すごく嬉しかったです(*´ω`*)

 

 

 

さて、今回は柊の郷の日常風景を

紹介していきたいと思います!

 

 

 

平日は畑の草引きを行なっております!(^^)

 

B6EC155F-9739-4411-8637-34FC5FAE43F0

 

 

皆さん毎週暑い中、

頑張ってくれています(*´ω`*)

 

 

土日には散歩に出かけたりもします(´∀`)

69743538-1FF8-483D-ACCE-3AC6F71F2831

 

 

 

 

C679E84C-C4A4-4AE7-A77A-25718E4ACA04

 

 

 

散歩中に「ブルーベリーある!!」

 

と皆さん大喜び!♡

 

47B6B599-92AC-41D8-818B-D5A9B6D79D41

 

紫色になる前は

こんな色なんだと勉強になりました(´∀`)

 

 

 

調理実習も行なっています(^^)

 

 

皆さんでその日のおやつを

協力しながら作っていきます(*´-`)

 

63A913D8-6A82-43A3-BE74-B87DF0D87DCB

 

 

5ABEE1AE-9B40-4F0F-82FA-1BFDB09A460F

 

 

この日はクレープでした♡

 

甘くてとても美味しかったです(*´ω`*)

 

 

皆さんが食べている昼食も

紹介していきたいと思います(*´ー`*)

 

1225BB77-69E7-4C1A-8B0C-36126BF595C6

 

ハヤシライス!☆

 

こちらも美味しくいただきました(*´-`)

 

 

まだまだ利用者さんが楽しんだり、

頑張ってくれている様子の写真

いっぱいありますので!♡

 

また更新させていただきます♪

 

 

昼は暑く、夜は寒くなってきてますので

体調崩さない様に

毎日頑張りましょうね(*´∇`*)