こんにちは(*´ω`*)

 

 

ついに10月に入りましたー(*´-`)

 

 

10月入ってもまだお昼は暑いですよね(´・ω・`)

 

昨日は気温34℃もあったみたいですよ、、

 

 

でも、そろそろ涼しくなると思いますし、

 

10月もイベントたくさんありますから

 

楽しみ楽しみ!(*´-`)♡

 

 

さて先日は柊の郷大和にて

 

 

卓球大会が行われましたー!(^_^)

 

09492A62-A900-45A5-9CDE-9B8FDBA7102E

 

トーナメント戦で行われて

優勝した方には金メダルが贈呈されます!

 

皆さん 金メダルを目指して

普段のクラブ活動で練習される方もいます(^^)

 

 

60FE5EEA-7F4C-4C10-9C0B-F0D1B8DAAE0B

 

 

5EEFE8A7-5C4A-4F3C-8AB1-FCD340C668E7

 

皆さん 楽しそうにされていました(*´-`)

 

良い運動になりましたね♪♪

 

優勝した方も「やったー!」

 

とガッツポーズ!

 

おめでとうございます(*´-`)

 

 

 

そしてその後 作品展、図書館にも

行ってきましたー!(*´ω`*)

 

 

AE61BAF4-ABAE-4BF1-8DFF-43C1DB289EF7

 

 

3CE9F3F9-8286-49C7-A80C-DD7DE2E99D76

 

芸術的な作品が並べられており、

皆さん真剣に見ていました(*´꒳`*)

 

 

「これどうやって作ったんやろ?」

 

と利用者さんも興味深々(*´ー`*)

 

職員もその質問に

 

「いやー、分からないです」

 

はい、分からないと思います。笑

 

 

5894776F-4CA7-4328-926F-8B997A4525C9

 

 

そしてこちらで働いている方から

 

おやつをいただきました♡

 

 

D51CA4CF-9459-40E4-AC60-3C376CF46F5C

 

 

皆さん 予想外のおやつに

すっごく喜んでおられました(´∀`*)笑

 

 

その後図書館で本を読み、

 

 

3ABCC710-6569-4B44-9F89-D574189750BD

 

帰ってきました!(*´-`)

 

充実した一日でしたね(*´ω`*)

 

 

10月も色々な所でたくさん経験してもらえる様に

考えていきます(*´-`)

 

また写真や内容をブログに書いていきますので

10月も宜しくお願い致します(*´∀`*)