こんにちは(´ω`)

 

 

先日、私が廊下で転んでしまって、

 

すかさず利用者さんが手を差し伸べてくれて

 

 

優しさに感動しました(/ _ ; )

 

 

膝もさすってくれました(;_;)

 

 

もう転ばない様に気をつけます!!笑

 

 

 

さて!

9月16日には

毎年参加させていただいてる

敬老会に行ってきましたー!(^ ^)

 

 

B88FE89B-7A14-48E7-A129-B2F01D81D807

 

「敬老会っていつー? 」

 

と1ヶ月前から楽しみにされていた利用者さんも

おられました(*´ω`*)

 

41377710-77E0-4894-AFCF-91F89B5041B5

 

 

色々な方が来られて

楽しませていただきました♡

 

40794862-4F00-46D9-95F6-5FAA26E4AF38

 

 

他にも、マジシャンの方がこられたり、

 

867D1642-B818-4225-900B-8F20FEA108B2

 

いや、改めてマジックってすごいなと。笑

 

利用者さんも職員も

真剣にみて、びっくりしてました。笑

 

 

そしてお笑い芸人のざぼんち さんも来られて

漫才をし、会場 大爆笑(^ω^)

 

 

お馴染みのギャグを

生で見れて良かった。笑

 

 

27DBD863-0C11-49BB-9F9E-AEDBE0578798

 

 

本当に色々な芸を見せていただき

 

良い時間になりました(*´ω`*)

 

 

 

 

来年も行きましょうね(*´-`)♡