こんにちわー!(*´-`)

 

皆様いかがお過ごしでしょうかー?

この間の暑さに比べて

少し涼しくなってきましたね(*´-`)

 

9月5日に日帰り旅行に行ってきました(^^)

 

9B2B272B-2925-404F-8EDC-F4652046D138

海遊館!!!

 

1CB15790-F883-45CE-B274-57295696C400

 

 

保護者の方にも来ていただき

いっぱい楽しみましたーっ(*^_^*)♡

 

74E007AC-AE85-480C-B4F7-ACDBF6FBAE38

 

綺麗なお魚がたくさん泳いでて

見てるだけで癒されましたー(*´-`)

 

利用者さんも

「あの魚の名前はー?」

「持って帰りたい!」

と興味を持っていただいて嬉しかったです(^_^*)

 

さすがに持って帰ることはできませんが、、笑

 

9218377E-9EE2-47B2-B7CD-2342569C8A7E

 

 

ご飯はホテルシーガルにて

ハンバーグを皆さんで食べましたヽ(*^ω^*)ノ

 

2634E4C2-3CCE-4DC2-B53E-0C61698926CB

 

カメラを向けると

笑顔で映ってくれました(〃ω〃)

 

楽しかったー!って言ってもらえて

職員も嬉しかったー!笑

 

3970B827-FFEA-49B7-A597-AA440C9162D3

 

来月も日帰り旅行がありますし

これからもイベントたくさん(*´-`)♡

 

 

季節の変わり目は

風邪や熱になりやすいですが

元気に楽しく!☆

過ごしていきましょうね(*´ー`*)

 

 

ではまた近々更新致しますので

宜しくお願い致します(*´-`)