みなさんこんにちは!

まだまだ暑い日が続いていますが いかがお過ごしでしょうか?

どうか 熱中症や 暑さでの疲労がたまらない様にご自愛なさってください。

 

さて!そんな夏の終わりに グループホーム野里では バーベキューを行いました!!

20190825_111756

みんなで協力しながらテントを立てて、近くのスーパーに買い物に行って食べるものを買いにいきました!

もうこの時点で、みんなのわくわくは最高潮です!

20190825_12095720190825_120954

さあさあ!バーベキューのはじまりです!!

みんなで買ってきたお肉や野菜を 協力しながら焼きはじめました!

DSC_0666

すごくお肉のいい匂いがします!!おいしそうです!!

 

焼き上がった料理を お皿に取り分けて

みんなでいただきました!!

20190825_125133

やっぱり いい天気の日に お庭で 出来たての料理をたべるのって最高においしいですね!

それも みんなの大好物のお肉なら、なおさら おいしく感じます!

DSC_0670

デザートに焼きバナナもつくりました!!

焼きバナナ、意外とおいしかったそうです!

20190825_144856

そして 食べ終わって お腹が落ち着いたら みんなでプールにも入りました!

やっぱり 暑い日のプールは すごく楽しくて 解放感にも満たされました!

ゲストのみなさんの笑顔の絶えない 楽しいバーベキューになってすごくよかったです。

これからも 柊の郷では ゲストのみなさんに楽しんで頂けるようなイベントを企画していきますね!