毎年 合同で行っていた遠足ですが・・・。

今年から5班に分けて名前も『日帰り旅行』と変更されました。

7/4(木)1班目が日帰り旅行へ行ってまいりました(^^)

パークハウス女性・通所女性・すずらん女性・ホーリィヴィレッジ女性

そして保護者の皆様での楽しかった旅行のご報告をさせていただきます。

1

今回は観光バス1台で行ってきましたよ♪

DSCN1833 2

皆さんソワソワしてテンションがとっても高いです(笑)

3

まずホテルに到着したらすぐにお昼ご飯をいただきました。

広い場所を確保していただいておりゆっくり食べれたね(^^)

4

皆さんとってもいい笑顔だけど早く食べたくて仕方ないみたい(笑)

5 7

写真撮ろうと声かけするも・・・皆食べるのに夢中(^^♪

IMG_9922

全然みてくれな~い(><) 美味しい?って聞くと『ウン』

夢中すぎるので、食べ終わるまで待って皆に話しかけました(笑)

IMG_9923

お昼ご飯はコチラ なかなかのボリュムでした☆彡

11

さて、食事が終わったらバスに乗って海遊館へ~!!

IMG_9932

中へ入って行きましょ~♪ 暗かったね~(^^;)

14 15

16 20

皆さん迷子にならないように職員は小まめに点呼して確認!!

外国のお客さんが凄く多くて聞きなれない言葉が飛び交っておりました。

出口の手前に魚に触れる事が出来るコーナーが・・・。

19

ウォ~!! サメちゃんを怖がらず触ってる~(^^)

触れない私に利用者さんが・・『大丈夫・怖くないよ』って(笑)

17

楽しんで満喫出来た後は・・・バスでオヤツを食べながら帰路につきました。

帰りのバスは楽しかったお陰で皆さんスヤスヤ(^^♪

皆の笑顔が満足していただけた証拠~と思った スヌさん★ です。