皆さん、こんいちわ~

 

遅い梅雨に入り、ジメジメする毎日ですが、皆様はどうお過ごしでしょうか?

 

 

 

 

先日7月7日に、奈良県にあるサッカーチーム

 

 

 

『奈良クラブ』

 

 

 

のサッカー観戦ツアーを行いました。

 

 

 

 

お昼前に出発し、鶏笑という大分中津唐揚げ専門店のお弁当をみんなで食べました。

 

 

image1

さすが、金賞を取るだけあって・・・

 

 

 

 

めっちゃ美味しい!!

 

 

 

 

 

 

しかし・・・

 

 

 

 

なんと・・・

 

 

 

 

 

 

美味しさのあまり食事の写真を撮るのを忘れてしまうという大失態を犯してしまいました。。。

 

 

 

 

 

 

本当にすみません(;’∀’)

 

 

 

 

 

 

ちなみに、お弁当はこんな感じです♪

 

6

 

7

 

 

 

 

 

 

その後、鴻池陸上競技場へ移動し、15時キックオフの前に到着!

 

 

IMG_1494 IMG_1493

 

 

 

まずは、グッズ売り場を物色中~

 

IMG_1495

 

 

 

 

 

ここでまさかのサプライズ!!!

 

 

 

 

今回、試合に無料招待してくれたMJEという会社の担当者より、奈良クラブ全選手のサインが入った記念ボールをいただきました~

 

IMG_1528

 

 

大切にワークセンター作業室に飾っておきますね~♪

 

 

 

 

また、奈良クラブの副社長の矢部次郎さんも気さくに写真撮影に応じてくれました~

 

IMG_1529

 

 

 

 

では・・・

 

 

 

いざ、今回のメインイベント!!!

 

 

 

 

試合会場へ足を踏み入れます!!!

 

 

 

 

 

 

スタンドは蒸し暑く、熱気に満ち溢れていました!!

IMG_1503 IMG_1530 IMG_1499

 

 

 

 

 

 

 

相手チームのサポーターも少人数ですが、声を枯らしながら必死に応援しております!!

 

IMG_1502

 

 

 

 

 

 

いよいよ試合開始。

 

IMG_1514 IMG_1522 IMG_1507 IMG_1506

 

 

 

 

 

さすがJリーグを目指すチーム同士の対戦だけあって、選手もサポーターもかなり熱い戦いを繰り広げていました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

奈良クラブの応援の迫力に利用者の方もだんだん大声で声援を送るようになり、みなさんかなり楽しんでおられました!!

 

 

IMG_1520 IMG_1536

image1

 

 

 

 

試合は、1-1の引き分けに終わり、勝利後のラインダンスはおあずけに (+o+)

 

 

 

 

 

 

 

でも、MJEの計らいで、試合後奈良クラブの選手、関係者と共に集合写真に参加させていただき、いい思い出になりました!!

 

IMG_1521

 

 

 

 

 

 

楽しい時間はあっという間に過ぎるもので、鴻池陸上競技場を出発し、帰路に・・・

 

 

 

 

 

 

 

って、ちょっと、待ったーーーっっっ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は、夕食も外食をしますよーーーーー!!!!

 

 

 

 

 

 

 

っと、言うことで(笑)、一人盛り上がってしまいましたが・・・

 

 

 

そうです!!

 

 

今回は、めいいっぱい遊びつくすを目的に、夕食はすたみな太郎 天理店へGO!!

 

 

 

 

バイキング形式で、お寿司に焼き肉、手作りラーメンやうどん、パスタにタコ焼き・・・

 

 

 

 

言い出すときりがない程の品ぞろえがあり、応援で使ったカロリーを取り返すべく大盛り上がり!!

 

1 2 4 3

 

 

 

 

 

 

必死にラーメンの麺を茹でています( `ー´)ノ

IMG_1508

 

 

 

 

 

美味しいと言いながら、お肉を焼き、お寿司を食べ、何度も列に並びバイキングをしている姿が本当に楽しそうでした!!!

 

 

IMG_1533 IMG_1534 IMG_1531 IMG_1538 IMG_1535

 

 

 

 

朝から七夕イベントもあり、イベント三昧の1日になりました!!!

 

 

 

明日からも暑い日が続きますが、畑作業を頑張って、まためいいっぱい遊ぶ日を楽しみにみんなで頑張りましょう!!!

 

 

おしまい♪