まだまだ梅雨が明けずジメジメ・ムシムシの日々ですが

7/2(火)に7月のお楽しみ会が開かれました。

DSCN1

毎回同じみの光景ですが全員大集合です(^^)

今回の出し物は・・・・的当てです♪

DSCN0 DSCN2

男性と女性と別れて投げていきます☆

DSCN3 DSCN4

座ったまま投げた彼・・・なんと真ん中にズドーン‼!!

皆さんから『すごーい』『真ん中じゃん♪』と声が上がります

DSCN6 いつも仲良しだよね♪

お誕生日の方々のケーキを配って~ ん?

フィルムが取れない彼のを取ってあげてる~(^^)

DSCN7 DSCN8

他のかたのオヤツはこちら♪ 『プチシュー』

DSCN9 美味しかったね♪

お楽しみ会の特別メニュー 今回は葛城苑ご飯の紹介

DSC_2766

今回も皆の笑顔で大満足な スヌさん★ でした。