今年も『 感謝祭 』が行われました(^^)

保護者様と利用者さんによる柊の郷への感謝を込められた行事

お天気は心配だった雨も降らずでしたが少しムシムシしていました。

630 630(2)

足高理事長、会長の寺嶋氏より挨拶を頂きました。

足高伊三郎氏の銅像前に柊の郷で採れた野菜をお供えしました。

630(1) 630(3)

利用者の方と保護者の方にて献花致しました。

いつもの感謝の気持ちを込めて深く深くお辞儀をしていましたね。

630(4)

その後、永年勤続職員の表彰式が行われ

今年は男性2名の職員が表彰されました(^^)

630(5)

大和では外部イベントが行われ、皆さんから拍手などが(^^♪

今年も無事に感謝祭を終えることが出来ました。

暑い中参加して下さった利用者の方々、保護者の皆様

ならびに関係者の皆様 本当に有難う御座いました。

『安心・安全・安楽』をモットーに

障がいを抱える人たちが自由に暮らせる空間を皆さんと一緒に創っていけるよう

職員一同 精進してまいります。 これからも柊の郷を宜しくお願い致します。