毎日雨が続いて気分が滅入ってしまう今日この頃。

そんな時は美味しい物を作る調理実習をしましょう!!

6/27 に調理実習が行われました(^^)

81 82

今回は 『チョコレートブラウニー』 甘~いおやつです♪

84

しっかりと説明を聞いている皆さん。 素晴らしい!!

85 87

分量を量り・・・違うグループがそれを混ぜていきます。

DSC_2716

やっぱり手際が良くて毎回驚かされますねぇ(^^)

DSC_2719 DSC_2723

あ~~~(><;) ハプニング(笑) 溢れ出ちゃった。

生地は少し膨らむから少な目にいれないといけなかったね(><)

DSCF2712 洗い物も毎回しっかり(^^♪

午後からは冷やしておいたブラウニーを切る作業!!

DSCF2749 DSCF2770

包丁を使うので皆さん真剣に聞いています。

DSCF2781 DSCF2788

切り分けたら盛り付けして完成です(^^)

毎回手際が良く協力する姿に驚かされる スヌさん★ です。