6/25に食事イベントが行われました。

今回も『 さん天 』さんにお世話になりました(^^)

DSCPDC_0003_BURST20190625100722353_COVER

開店前から準備をしてくださっておりました。

今回の注文数(大和114個・葛城105個)多いですね。

DSC_2699

各厨房へ11:00までに搬入して

エビの尻尾と特別食の準備をしていただきました。

DSC_2703

食事の時間になり皆さんワクワクしながら食べます(^^♪

DSC_2700 DSC_2707

もちろん大和の方もソワソワしながら待っていました(^^)

1561434927807 1561434956247

さて、皆さんで美味しくいただきます(^^)

男性の利用者さんの中にはおかわり欲しい~という声も(笑)

DSC_2709

そして美味しい物を食べたらこんなに笑顔になっちゃう♪

DSC_2702 DSC_2708

美味しい物のパワーって凄いと思った スヌさん★ でした。