関西もやっと梅雨入りして毎日ジメジメしています。

7月に入りましたが6月の報告が少し続きます(><;)

6/19に女性(HV数名・なかと)の方が社会見学に行かれました。

その様子をご報告させていただきます(^^)

71

お昼ご飯は『くら寿司』 皆さん大喜び~(^^)

メニューから食べたい物を選んで食べていきますよ♪

72 73

74

うな丼頼んだりして~皆さん好きな物をここぞとばかりに頬張ります。

食べ終わったら移動して大衆演劇を堪能してきました(^^)

77 78

真剣に見入ってますねぇ~♪ 拍手喝采!! 笑顔がこぼれます。

80

なんて綺麗なんでしょう~。花魁姿にホレボレ(^^♪

81

以前から予約していたので特等席での見学です!!

今回も皆さん満足していただき良かったと思う スヌさん★です。