今年は10連休と大型のお休みでした。

柊の郷がある葛城市では『公園まつり』が開催されました。

0  3

その様子をご報告させていただきます。

こちらでは大和の利用者さん達のご様子を(^^♪

1  4

GWで沢山のお客さんが来ている中、お店を探します♪

053  055

男性利用者さん達は、クレープとかき氷を食べたそうですよ♪

この日はとっても良い天気でしたのでかき氷美味しかったね!!

3 2

女性の利用者さん達は一回見てから食べる物を選んでいました(笑)

予算内でどれを食べれるのか? 一生懸命考えていましたよ♪

4 5

皆それぞれ違う物を購入していました(^^)

『美味し~!!』『楽し~♪』 こちらも笑顔になります。

8 9

ポニーさんも来ており、皆少し怖がりながら触れました(^^)

次は葛城の利用者さんのご報告をさせていただきます。

スヌさん★