日中はとても温かく薄着になる利用者さん達が増えてきました。

今回は、 畑仕事のご報告をさせていただきます(^^)

葛城苑から一番離れている畑 『 宝島 』へバスで行ってきました。

1 2

天気も良く、これぞ快晴!! 皆さん 『あつ~い!!』と口を揃えて(笑)

3

玉ねぎやエンドウの間に草が生い茂っています。

皆さん黙々と作業されています!!

4

草が綺麗に無くなっていくのが目に見えてわかります(^^)

5

抜いた草は男性利用者さん達がガバッと運んで行ってくれてます。

『 抜いた草、僕達が運ぶから!!』 なんて優しい(^^)

周りからは『 ありがとう♪ 』が沢山聞こえます。

6

今日も1日ご苦労様でした(^^)汗かいたねぇ~!!

明日も頑張ろうね~と話した スヌさん★ でした。