朝晩はまだ少し肌寒い日がありますが、日中はとても暖かい日が続いています。

先日、柊の郷で収穫した最後のお芋。

前日の雨で焼き芋が出来なくて・・・。 蒸かし芋に変更♪

1

朝から支援員さんが準備をしてくれて湯がいてくれていました。

切ったらいい匂いが漂います(^^)

3

みんな好きな物を選んで食べています♪

大きいのを選ぼうと皆さん良く見定めています(笑)

4

男性利用者さんも女性利用者さんも嬉しそうに頬張ります♪

何回も並んでいる利用者さん、他の利用者さんから『食べ過ぎ~!!』っていわれちゃったね(><)

5

数が少なくて1人2個位しか食べれなくて残念。

6

今年も畑でお世話して沢山出来るようにしようねぇ~♪

皆で頑張ろう~と笑った スヌさん★ でした。