少し遅れてしまいましたが 3/28(木)に社会見学へ行ってきました。

その様子を少しご報告させていただきたいと思います♪

大和(すずらん)の女性利用者さん達が大阪エキスポシティーへ

1 7

入ってすぐに目に入ってきたのはガンダム!! 皆で写真とりましたね~。

凄く大きくて 『かっこいいね~♪』『大きくてビックリ!!』なんて言ってました。

2  3

お次は観覧車に乗りました。 一人の方は怖くて乗れなかったね(><)

足元がクリアになっており下が見えて『怖~い!!』 『落ちる~!!』

4  6

楽しかった~と言いながらニフレルへ移動します(^^)

8 9

ニフレルは小さな水族館です♪ いろんなお魚がいて小さくて可愛いねぇ~と見つめてます♪

みんな真剣な表情で魚を探しています。 隠れるの上手だからなかなか見つからなかったね(><)

13 17

串屋さんでお昼をいただきました。 食べ放題って喜びの声が凄い(笑)

席に座ると一斉に取りに行ってしまって・・・帰って来たらお皿が山のように。

15 14

お腹一杯になったねぇ(^^) 散策して帰りましょう~♪

お腹も満足・とっても楽しかった様で帰りの車は静かでした(笑)

一日 みんな良くしゃべって良く笑っていて嬉しそうでした(^^)

みんなの食欲にビックリした スヌさん★ でした。