各施設でお花見散策のドライブとおやつです(^^)

1  8

柊の近くには高田千本桜と呼ばれている場所があります(^^)

男性利用者さん達はそちらにドライブへいかれました♪

6  7

こちらはまだまだ満開には程遠くて少し寂しい感じだったようです(><)

私が数年前に行って撮った写真なのですが

満開だとこんなにも綺麗に咲いていますよ♪

IMG_20140403_101446(1)

さてドライブから戻って来たらおやつタイムですよ~♪

なんとなんと 『 チョコバナナ 』 棒は危ないから付けません!!

2 3

食べている写真撮ろうと思ったら・・皆あっという間に空っぽ(笑)

『屋台にあるのと同じ~!!』 『もうないよ~♪』

美味しかったならそれでいいもんね(^^;)

4  5

職員さんがしっかり綺麗に片づけしてくれていました。

夕方からの雨・・・皆が面白い虹が出てる~と窓に!!

私も縦に伸びる虹は初めてかもしれません♪

天気が崩れなくてよかったと思った スヌさん★ でした。