まだまだ 花見の写真が続きますよ(^^)

14 (1) 14 (5)

お昼までゴロゴロまったりくつろいでますね~♪

私も一緒にゴロゴロしたかった(笑)

14 (2)

待ちにまったお昼ご飯です(^^) じゃ~ん!!!

とってもおいしそうですよね♪ 皆さんペロリ。

14 (12) 14 (9)

『美味しいよ♪』『もう食べちゃった~♪』

色んな所から声が聞こえてきます(^^)

14 (8) 14 (11)

『写真撮るよ~♪』『こっち向いてピースして(^^♪』

・・・って声をかけても皆黙々と食べてなかなか見てくれな~い(笑)

14 (7) 14 (6)

職員さんも交代でご飯を頂きました(^^)

DSCN1244 職員さんの横で変顔してるんですが(笑)

お見せできないのがとってもとっても残念です(^^)

14 (4) 14 (3)

食後の後はやっぱりまったりしちゃうよね(^^)

14 (13)

ここでのお花見はこれで終わりです(^^)

パークハウスの桜も満開では無かったけれど

こんなに綺麗に咲いてくれてました♪

IMG_0587

この後は各施設ごとでバスにてドライブして花見です♪

1日皆の笑顔と笑い声に癒された スヌさん★ でした。