桜が満開になり気持ちいい季節になりました。

今年は少し開花が遅くて心配でしたが今年も無事柊の郷でもお花見ができました。

開催日は4/1(月) 雨も降らずお天気にも恵まれました。

1  2

前日から職員さんが準備をしてくれておりスムーズに進みました(^^)

3  4

大和・葛城の利用者さんが続々と集まってきてワイワイ楽しそうです♪

たまにしか会えない利用者さん同士 お話が弾みます(^^)

5  6

天気も良く楽しいんですが・・・風が強くて皆さん帽子押さえていたよ(笑)

ご飯の前に腹ごしらえ(^^) たません!! 美味しそうですねぇ~♪

7  8

支援員さんが上手に卵を割ってくれて(^^)

9  10

その横では男性職員が炭をおこしてくれていました。

何をするのかな~? なんとつくねを焼いてくれています(^^)

11  12

本格的な感じになっています。 もちろん提供時には串は危ないのでとります(^^)

13  14

皆、美味しそうに食べていますねぇ(^^) おかわり~!!と取りにいく方も沢山!!

ごめんね~(><) 一人一皿だよ。 美味しいもんね・・・。

15  16

女性陣も座って黙々と食べてます(^^)

私にも頂戴と言うと『美味しいからあげない!!』 『もうないよ~♪』

笑い声などが聞こえていました。 楽しいねぇ~(^^)

17  18

この後は待ちに待ったお昼ご飯だよ~♪

まだまだ花見の記事が続きますがもう少しお付き合いください(^^)

スヌさん★ でした。