東京では桜が満開です。

千葉は少し遅れていますが、咲き始めてますよ♫

さて、花見の様子は後日という事で、 実は今行っているのですが(笑)

今回はグループホーム林東のメンバーが水族館へ!!

品川プリンスホテル横のアクアパーク品川へ

entrance_00-w480 ホームページより

 

マイクロバスで品川までのドライブ 少人数だから座席も余裕だね☻

IMG_9907-w210  みんな、ウキウキ♪ ♫

 

光と音と映像の世界へようこそ!!!

dolphin_day-w480  IMG_9948-w480

大迫力にみなさんは引き込まれて、やや緊張した顔がしだいに笑顔に

やっぱり!利用者様の笑顔が見られて、  う、うれしい!!!

IMG_9947-w480  IMG_9946-w480

クラゲに             いつも笑っているように見えるエイさん!

IMG_9930-w480  IMG_9935-w480

 

そして、お楽しみの、 お食事!♫!

オープンテラスで

IMG_9925-w210 IMG_9920-w210 IMG_9915-w210

館内で

IMG_9913-w210 IMG_9911-w210

 

IMG_0011-w480  IMG_0002-w480

 

エントランスで記念撮影!!

IMG_9928-w210  IMG_9929-w210

おみやげ話をいっぱい、もらいました。

やっぱり、楽しかった!って言ってくれると、うれしいですよね!!

では、次回は花見の様子かな!!

 

それでは、次回をお楽しみに!!

 

【 利用者様と職員の幸福のために