日中はお昼寝できるくらいの気持ちいい天気が続いていますね。

3/27(水)は葛城苑男性利用者さんが社会見学に行かれました。

その様子を少しご報告させていただきたいと思います。

1  2

バスに揺られて着いた先は 『 月ヶ瀬村・梅林 』

3 3.5

食事が出来る所まで皆さん頑張って歩きましたね(^^)

今日のお弁当は・・・・とってもボリュームがあります♪

4  5

皆さん、黙々と食事されていました。

お外で食べるお弁当は格別に美味しいです!!

6  7

景色もとっても綺麗でした。

8  9

梅と一緒に写真撮影もしましたよ~(^^)

綺麗な赤い色していて、いい匂いがしてました。

10  11

帰りに針テラスにておやつを食べました♪

ポカポカ陽気で気持ち良かったね(^^)

これからもお出かけたくさんしようね。 スヌさん★でした