奈良食祭2019 の続きの記事になってしまいますが

もう少しお付き合いしていただけると嬉しいです(^^)

次の日、3/24(日)は大和の利用者さんが『 奈良食祭 』へ・・・

その様子を少しご報告させていただきます。

7

二日目もとっても良い天気に恵まれ徒歩で行きました♪

食事前にお腹すかせないとねぇ~♪と話ながら足取り軽やかに(笑)

1 4

二日目もせんと君・れんかちゃん発見♪ 一緒に写真とれず(><)

鹿さんも発見・・・皆であれは何?なんて話していました。

5 6

皆、食欲旺盛でどれ食べるか迷っちゃうよね~。

予算を伝えているので自分で値段を見ながら一生懸命悩みます!!

どれもこれも美味しそうで沢山食べたいんだけど我慢我慢(^^)

しっかり自分で計算して2~3個食べていました。 凄いね。

2 3

食べ終わったらイベントを見学したり グルグル回って見てたよ♪

皆、終始ニコニコしていて楽しんでくれていたので良かった~♪

また楽しい報告をしたいと思った スヌさん★ でした。