日中はとっても暖かくなり桜が少し咲いてきていますね(^^)

皆さん桜が咲くのをとっても楽しみにしています♪

3/23・24と近くで行われた『 奈良食祭 』へ行ってきました。

 

1

23日(土)は 葛城苑の利用者さん数名が見学に(^^)

食べ物屋さんが沢山出店していてどれにしようか迷います!!

1553478599233  1553478634418

奈良と言えば・・・せんとくん♪ れんかちゃんもいたよ(^^)

一緒にパシャリ。 あっ!! 左側に袋が入っちゃった(><)

1553478653224

楽しい催し物もしており見学してきました(^^)

ジャグリング?っていうのでしょうか。 さすがです!!

1553478659594  おぉ~!!と歓声が♪

風船でいろいろ作ってくれているピエロさんともぱしゃり!!

皆、割れないかドキドキしながらみていました(笑)

1553478708509  1553478719116

ダンスキッズが日頃の練習の成果を発表してたりと

とっても楽しい1日になりました(^^)

沢山の人で賑わっており、写真が少しになってしまいました。

でも、終始笑顔や美味しく食べる姿が嬉しい スヌさん★ でした(^^)