ニュースで桜の開花予想が流れる季節になりましたね♪

日中も少し暖かくなって春までもう一息!!

先日、大和で調理実習をいたしました(^^)

IMG_1918  IMG_1920

今回は 『 フレンチトースト 』 絶対美味しいやつです!!

さて、説明を聞いて早速作っていきましょ~♪

IMG_1919

今回は、共同作業!! 男性利用者さんも参加してます。

皆さん手際が良くてビックリしました(^^)

0  1

食パンをおいしくな~れ~!と液体に付けて焼きます。

IMG_1925  IMG_1928

美味しい焼き色が付くまでじっと我慢だよ(笑)

触りたくなってしまうんだけどねぇ~(><)

DSCN0850  DSCN0852

美味しいトーストがあちこちでできてる!!

そして、とってもいい匂い(^^) 玄関まで届いてた~。

IMG_1939  IMG_1940

お皿に盛りつけて 『 完成!! 』 わぁ~と歓声が(^^)

とっても美味しかったようでおかわりある?なんて聞かれちゃった。

もっと食べたかったねぇ~と皆で話してた スヌさん★ でした。