3/14(木) 本日はホワイトデーです(^^)

男性の皆さんはバレンタインのお返しを作ります!!

男性の利用者さんも慣れたものでサクサクと準備♪

10 11

出来ない方の三角巾をしっかり縛ってあげています。

職員さんも今回は男性!! 頑張って説明してますね(笑)

15 7

利用者さん達も注目してしっかり説明を聞いています。

どんな物が出来るのかとっても楽しみです♪

5 2

シュークリームを並べる班 ・ チョコレートを溶かす班

9 12

とっても楽しそうに作業していますねぇ♪ 嬉しい!!

チョコをハケで塗っていきます(^^)

13 3

飾りをつけたら完成です♪ なんだか・・・たこ焼きみたい(^^)

でも、口に入れたらあま~い味がしますよね。

4

こちらを器に移して食べていただきました。

女性利用者さんも大満足♪

なんと、スヌさん★もいただけました(^^) 嬉しかったです。