3/3(日)は 『ひなまつり』 でした(^^)

葛城苑と大和ではひなまつりのイベントを行いました。

今回は葛城苑の様子を少しご報告させていただきます♪

2

今回はなんと等身大のパネルが登場しました!!

お顔を入れたら お内裏様とお雛様 になれちゃいます(^^)

3 6

皆さん順番に撮っていきます。 少し照れくさそうにしていました♪

職員さんも一緒にお顔を入れて撮っていましたよ(笑)

撮影がおわったら、今度は 『 紙芝居 』3種類!!

1 4

職員さん達が心をこめて読んでます。

ところどころで笑いが聞こえるのは秘密です(^^)

IMG_2776

日曜日のご飯は豪華(^^) ひなまつりと言えばちらし寿司♪

ボリュームたっぷりで美味しかったようで嬉しい スヌさん★ です。