こんばんわ(^^♪

クマッピーです(^^)/

最近暖かくなったり寒くなったりして体調の方は大丈夫でしょうか?

本日はお楽しみ会の様子を少しお伝えしたいと思います。

 

7 2

今月から何か変わった様子がありますが何かわかりますか?

わかった方はぜひコメントを下さい。

利用者さんの方も変わってすごく喜んでくれています(*^^*)

0 8

本日も司会者が進行しお楽しみ会が始まりました。

1 4 5

今月は「箱の中身はなんでしょう」を行いました。

中々難しいものもあり答えるのも難しかったですが利用者の方も非常に楽しんで行っていました。

9 6

本日のおやつはチョコのロールケーキでした。

利用者さんも喜んでおりピースしています。

10 11 DSCN0816

今月の誕生日の方たちです。

ケーキを食べ嬉しそうでした。

 

来月は花見もあい楽しいイベントが待っています。

また更新するので見てください(*^^)v

されでは待ったねぇ~(*^▽^*)