2/28(木) 奈良県障害者スポーツ大会に参加してきました。

第19回 ゆうあい(知的障害者)ボウリング協議会

嬉しい事に毎年参加させていただいている柊の郷  (#^^#)

到着後、受付を済ませ案内されたレーンに移動です!!

準備してあった靴に履き替え開始を待ちます♪ ワクワク

0  1

早速、開会式を済ませ練習スタート!!!

右も左も沢山の参加者さんがいらっしゃいました(^^)

2  3

さぁ~本番スタートです!! 皆、頑張って投げていこう~♪

5 DSCN0683 DSCN0686

それぞれ選んだ重さのボーリング球で投げるよ(^^)

おっ!惜しいね♪ あ~ガータだ(><)頑張れ頑張れ~

DSCN0694  DSCN0697

あちらこちらで『SPARE』続々とハイタッチが続きます♪

DSCN0703  DSCN0709

なんと思いがけず『STRIKE!』 歓声が上がります♪

本人達もビックリ顔(笑) でも笑顔がたえません!!

DSCN0710  DSCN0711

スコア・・・私よりも上手なんだけど(^^;)

女性側も負けてませんよ~♪ 最後は時間の関係で小道具出現(笑)

DSCN0717  DSCN0716

表彰前の集計待ちで参加者さんが沢山いるから名前呼ばれないかな(笑)

なんて皆でお話していたら・・・・・スコアの高かった彼。

なんと!! 上位(6位)にお名前を呼ばれちゃいました♪

DSCN0724 DSCN0726

来年はメダル狙えるように頑張ろうね~♪

皆さん大満足な結果に終わって帰りは笑顔満載( *´艸`)

はしゃぎ過ぎて喉ガラガラな スヌさん★ です(^^)