葛城苑に続き、大和も飾っていきます(^^)

女性利用者さん達でこちらも協力してお雛様を飾りました。

その様子を少しご報告させていただきます(^^)

DSCN0661  DSCN0663

雛人形を箱から出して行く班 ・ ひな壇を組立てる班 に分かれます。

大和の利用者さん達も慣れたもんです(^^)

DSCN0665  DSCN0662

大和の利用者さん達もみ~んな自分で考えてすごいね!!

見本を見て自分の力で考えていってくれるんですよ♪

DSCN0667

完成したら 頑張った証拠に 『 はい チーズ!! 』

全員ではないけれど、お雛様ととりたい利用者さん達でパシャリ

今年も無事 お雛様を飾れて良かったと思う スヌさん★ でした。