関西と言えば・・・たこ焼き!!

そう思っているのは スヌさん★だけでしょうか(笑)

本日(2/22)大和のお昼ご飯はなんと 『 たこ焼き!!! 』

前日より皆さんがワクワク気にしていたお昼ご飯です♪

DSCN0621  1551242546133

厨房の皆さんが色々準備してくださり、アツアツを焼いて下さっていました。

ワオ!!! 凄い本格的な道具を使って焼いてる~♪

今回のたこ焼き、実は普通サイズより大きいサイズの鉄板だそうで・・・♪

DSCN0622 DSCN0627

外はカリッ ・ 中はトロッ 焦げもいい感じ~!!

順番待ちの間も皆ソワソワ(笑) 押さないで並んでね~!!

DSCN0628

本日の食事はコチラ↓  凄く豪華じゃないですか?

たこ焼きなんてお店でお金払って買ってきたみたい(^^)

DSCN0645  DSCN0646

おかわりは、ごめんね~(泣)

今回は普通サイズより大きいたこ焼きなので、一人2つでお願いします(^^)

美味しかったもん♪ もっと欲しかったよねぇ~(ToT)

DSCN0648  DSCN0651

こんな美味しそうな飛び切りの笑顔・・・・

19-02-27-13-44-48-142_deco みんな大きなお口でパク♪

皆さんにお見せできないのがとっても残念

また 皆でたこ焼きたべようねぇ~!と約束しましたよ(^^)