皆さん、お元気ですか?2月になったと思ったら、もう20日!!すごいスピードで日が経っていきます。

さて、今回はグループホーム馬来田、女性たちの節分とバレンタインの様子をお伝えします。

今朝も、保護者様からブログ見てますよ、ってお電話がかかってきました。

うれしいですよね^  ^

なので!なので!、あわてて更新します。(笑)

【節分の日です。】

IMG_E0267-w210

 

IMG_0244-w210  IMG_0251-w210 IMG_0252-w210

さて、夕食を済ませると、・・・・!!

キャー!! ひゃ~!!

部屋の奥のほうから!!!!

IMG_0257-w210

IMG_0258-w210  IMG_0261-w210

?・?・!!

オニが負けてる??

IMG_0262-w210

昼ごはん、夕ご飯、そして豆まき用のお豆さんを食べ、笑いの一日だったそうです。

 

【バレンタインイベント】

何やら、豚肉切っていますね。       玉子も

IMG_0277-w210 IMG_0271-w210 IMG_0296-w210

 

IMG_0282-w210 IMG_0322-w210 IMG_0312-w210

 

そして、どうやらチャーハンと野菜炒めのようですね。

IMG_0325-w210   IMG_0327-w210

IMG_0313-w210 IMG_0330-w210

 

そして・・いよいよ!!!

IMG_0334-w210 IMG_0340-w210 IMG_0344-w210

 

チョコレートのプリン&フルーツ

無題2-w210

美味しかったと聞いたら、食べに来たらよいのに!!っていとこと。

ほんまに行ってもいいのかな!?

 

では、またね、

次はグループホーム林の様子を!!!