2月もあっという間に折り返し。 早いですよね~!!

さて、葛城苑の昼食ですが1週間のうちに『 月・水・木 』曜日の食事は

なんと・・・ A とBの選択ができる食事の日になります(*^_^*)

2/18(月)のA・B選択食をご報告させていただきます♪

DSCN0540[1]

本日のメインメニューは 『 A→ナポリタン』 『B→和風スパ』

おかずは一緒で 『エビカツ ・シーザーサラダ ・コーンスープ 』

DSCN0546[1]  DSCN0535[1]

とっても美味しそうで・・・しかも、かなりのボリューム(笑)

利用者さん達から 『美味しい!!』 『お腹いっぱ~い!!』と(^^)

DSCN0541[1]  DSCN0545[1]

DSCN0537[1]  DSCN0542[1]

職員さんでも量が多くて、皆さん大満足な食事でした(^^)

皆さんのお腹は・・・・・ちょっとポッコリしてた気がします(笑)

今後も食事風景などをご報告させていただきたいと思う スヌさん★ です。