柊の郷 葛城苑・大和では月に一度全員に買物支援を行っています。

利用者さんが何班かに分けて1人一度は買物へ出かけています(^^)

今回はその様子をご報告させていただきます。

DSCN0139   DSCN0140

各自、欲しい物を前の月に決めていますのでそれを買います♪

目移りしながらお菓子やジュースを選んでニコニコして持ってきます(笑)

DSCN0146   DSCN0142

パイの実が大好きな利用者さん♪ いつの間にか持っていましたよ(;^ω^)

もの凄い笑顔で二個も(笑) なので一つ返してくるように伝えます。

DSCN0150

上靴購入の利用者さんは足のサイズがあう物の中から好みの物を♪

どれもこれも迷って最後に『これがいい!!』と自分で決めました。

DSCN0152

最後はCDショップに行って好きな物を1枚買います!!

思っていたアーティストが沢山で迷っていましたが決まりました。

皆さん、欲しい物が買えて良かったですねぇ~♪  スヌさん★ でした。