皆さんはインフルエンザになられていないでしょうか?

ニュースでも今年は2倍です!! って流れています(><)

さて、月1回のお楽しみ会が行われましたのでその様子をご報告させていただきます。

お楽しみ会の時はちょっぴり特別なメニューです。

大和はエビカツバーガー(^^♪ 葛城はチャーハンとから揚げ(^^♪

6   1547787620349

とってもおいしそうですね(^^) 黙々と食べていました♪

葛城の利用者さんが続々と大和に集合してきます。 賑やかです。

5   11

今回の出し物はなんと『都道府県 カルタ』 凄い!!

9 こんな物もあるんですね(笑)

皆さん真剣に見ていますよ。 すぐに見つける方もいます。

一人だけ真ん中を陣取りズルしちゃってますねぇ~( *´艸`)

12   1

2回戦は職員同士でのバトルがあり、利用者さんはそれぞれの応援をしていました。

かなりの盛り上がりで、勝者は男性職員で女性陣からは『え~!!』と声が(笑)

その後は、お楽しみの誕生日の方のケーキ♪

皆さん前もって好きなケーキをリクエストして頼んでいます。

DSCN0117   DSCN0118

誕生日の利用者さん 『お誕生日おめでとうございます』と声がかかります。

DSCN0123  DSCN0119

他の方のおやつは 『カスタードババロア イチゴのせ』

DSCN0131  DSCN0135

あっという間に皆完食~♪ 美味しかったよね(*^-^*)

今月も誰も欠席すること無く楽しい会が開けました。

皆さんが楽しそうにしていると開催してよかったと思う スヌさん★でした