こんばんわ~(^^)/

クマッピーです(*^^)v

いよいよ明日いよいよ明日合同クリスマス会になりました。

利用者さんは待ち遠しくて楽しみにされていたかと思います。

今回はその準備の様子をお伝えしたいと思います。

image3 image4 image1

机を運び椅子を並べ利用者さんの座る席を作っています。

机を運び出すときは職員みなさん大変そうでした。老体に鞭を打って頑張っていました((笑)

何人か業者の格好していますが職員です((笑)

image2image7  image8 image1

飾りつけは女性職員で行っています。

さすが女性です。きれいに飾りつけしています。このために色々な飾りつけを考え行ってくれました。

image5image9

こちらは何か作っています。わかる人はわかるかな?

image6

利用者さんのプレゼントを入れるソリを作っています。

毎年大勢の利用者さんのプレゼントがありとても大変です。

image4 image3 image2 image5 image6

準備が出来上がりました。

職員も明日成功できるよう楽しみにしています。

明日はいよいよ本番!!

利用者さんが楽しめれるように頑張りたいと思います。

準備して頂いた職員さん明日筋肉痛になっていないか心配です(笑)