さて、今週の週末土曜日に上総ではクリスマス会が開催されます。

上総では保護者様、ボランティア様も参加してのイベントになります。

保護者様、是非この機会に参加してくださいね。

 

もちろん、各グループホームでも家庭的な雰囲気でクリスマス会を開催するそうです。その紹介は後日に!!

 

では、上総の飾り付け風景を紹介します。

エントランス正面、12月に入りこの状態ですが。

IMG_9536-w320   IMG_9542-w320

食堂                   玄関入り口          事務所入り口

IMG_9537-w320  IMG_9539-w320  IMG_9538-w320

 

それでは、作業風景を

IMG_9531-w320   IMG_9525-1-w320

 

みんなで集めた、トイレットペーパーの芯やペットボトルで

IMG_9528-w320

 

職員が付き添って!!             一人で!!!

IMG_9529-w320  IMG_9526-w320

 

そのペットボトルで何ができるのでしょう?????

IMG_9524-w320   IMG_9523-w320

電飾付きみたいです!!

IMG_9534-w320

利用者さまも後4日だね、3日だね、ってカウントダウンしてます(笑)

楽しいクリスマス会になるといいね!!! そう、きっとね!!!!!

 

では、またね!