急に寒くなってきましたね。

インフルエンザが流行ってくる季節になりました。

でも、柊の郷 上総は大丈夫です。手洗いをしっかりとやっております!

 

さて、グループホーム野里がダチョウ王国へ行って来たので、その様子を報告しますね。

 

王国前で記念撮影!!

DSCF4073-w270  DSCF4166-w270

 

アルパカ見学

DSC_0043-w270  DSCF4111-w270

写真をよ~く見てください!! アルパカに気を付けないといけないみたいです(笑)

無題3-w560

なんと、人が大好きだそうです。

 

ダチョウ達に餌やり体験!! 柊の郷のヤギさんで体験済みですが。

DSCF4108-w270  DSC_0043-w270

 

そして

待ちに待った!! 食事です。

DSC_0026-w270  DSC_0023-w270

メニューはすべてダチョウ肉入りだそうです。

DSC_0021-w270  DSC_0025-w270  DSCF4091-w270

そして、ダチョウの肉のコロッケ!! ボリュームにみなさんは大満足でした。

DSC_0016-w270

 

ダチョウさんと背比べ!2m30cm! 結構高いですね。

DSC_0059-w270

みんなの笑顔が見れて、良かったと付き添ったスタッフの声!!

また行けたら、いいね!!

 

では、またね。