こんにちわ(*^-^*)

クマッピーです(^^)/

12月に入りもう今年も終わりですね(^^♪

1年が早く感じます( ;∀;)

今回はお楽しみ会の様子を少しお伝えしたいと思います。

image1 image2

本日のお誕生日の方はとても多く11人もいました。

image4 image3

今回の出し物はクリスマスツリーを男性・女性ゲストで別れ各自で飾りつけを行ってもらいました。

image7 image6

男性はあまり積極的に参加される方が少なかったので支援員の方が手伝ってくれています。

image5

女性の方はどんどん積極的に飾りつけを行っていました。

どんな感じになるか楽しみです(^^♪

image9

女性が飾りつけしたツリーです。

image8

男性が飾りつけしたツリーです。

や波呂女性の方が切れに飾り付けが出来ていますね(^_-)-☆

男性は少し個性があります(笑)

クリスマス会で展示するのでまた見てください(^^)/

image15 image14 image13 image12 image11 image10

次に待ちに待った誕生日の方のケーキです(‘ω’)ノ

皆さん自分が好きなケーキが食べれて幸せそうでした(*^^)v

image16

それ以外の利用者さんのおやつもロールケーキでとてもおいしそうに皆さん食べていました。

 

12月はクリスマス会もあるのでまたその準備などをブログにあげたいと思います(*^-^*)

みなさん楽しみにしていてください(^^♪

それでは待ったねぇ~(‘ω’)ノ