さて、先週の日曜日地区公民館のお祭りに参加してきましたので、紹介しますね。

昨年の出店しましたが、今年は石焼き芋、初挑戦です。

 

IMG_0642-w256

 

朝、7時から準備に取り掛かり、畑では収穫と袋詰めを行い、

現地では焼き芋の火入れ準備となかなか大変でした!!

20181104_073045-w256   IMG_0629-w256  20181104_073036-w256

 

IMG_0631-w256

 

そして、野菜と雑貨の準備 利用者さんも到着し、ポップを作成中です。

利用者さんが作った雑貨や野菜は好評です。

IMG_0621-w256  IMG_0620-w256

 

IMG_0624-w256  IMG_0616-w256  IMG_0638-w256

 

IMG_0637-w256  IMG_0636-w256

いや~!! 残念!!!

焼き芋の写真を撮り忘れていました(笑) しまった!!

結構、美味しかったですよ。160個 完売しました。

 

利用者様も「いらっしゃいませ~!。やきいも!」と大きな声で、

声掛けし、お芋を袋に入れて、そしてお客様に手渡しておりました。

 

もっと、みんなが参加できたら、もっともっと楽しいのに!と思う一日でした!!

いろいろな経験が出来たら・・・・。

 

では、またね!!