こんにちは~(*^-^*)

クマッピーです(^^)/

最近寒くなりましたが、みなさん体調管理には十分気を付けてください。

さて、先日柊まつりが開催されました。

天候の影響で一日ずれましたが無事怪我もなく終えることが出来ました。

支援員の方、保護者の方臨機応変の対応ありがとうございます。

それでは柊まつりの様子をお伝えします。

IMG_3676 IMG_3624

天候は問題なく少し熱いくらいの天候でした。

とても気持ちよく利用者の方も喜ばれていました。

IMG_3645

飾りつけもかわいく仕上がっています。

IMG_3672 IMG_3707

これぞ流行りのインスタ映えですね(笑)

IMG_3631 IMG_3679 IMG_3681

新人職員の出し物で玉入れや、輪投げ、ダンス。

新人職員の方も色々工夫した出し物を行いました。

ハロウィンも近いことで仮装している職員もいてました。

しかし、仮装か女装かは皆さんの判断に任せます(笑)

IMG_3636

利用者の方も仮装して楽しまれていました。

IMG_3642 IMG_3643

ドローンを飛ばし撮影をしよとしましたが残念ながら風が強く撮影が出来ませんでした。

またイベントで撮影したいと思いますので次回期待しましょう!

IMG_3700 IMG_3692 IMG_3691

食べ物はカレー、フランクフルト、スープ、お好み焼き、アイス、ジュース沢山あり利用者の方も大変喜ばれていました。

準備する方もお疲れさまでした。

IMG_3658IMG_3660

最後はみんなの掛け声で風船を飛ばしました。

とてもきれいでした。

 

皆さん終始楽しまれていました。

来年も今年より楽しくできる様に職員一同頑張りたいと思います。

ではまったねぇ~(‘ω’)ノ