晴天が続いておりますが、朝夕は寒いくらいになってきました。

利用者様の体調管理に気を使う季節になってきました。皆さんも気を付けてくださいね。

 

さて、今週初めに、柊の郷から5キロメートルほど離れたところにある平川保育所からたくさんの園児がサツマイモ掘りに来てくださいました。

普段は静かな柊農園も、今日ばかりはかわいい、賑やかな声!声!!声!!!

 

では挨拶のあと、かけ声!「エイ!エイ!オー!!」

20181029_094409-w210   IMG_0599-w210

 

さすが、先生!きれいに並んでます。

20181029_094925-w210   20181029_095606-w210   IMG_0600-w210

柊の郷の利用者と一緒に!!

IMG_0604-w210  IMG_0608-w210  IMG_0610-w210

お父さん、お母さんにおみやげって言っているやさしい園児たちに癒されます!!

20181029_101659-w210   20181029_102007-w210

来年もみんなで来てくださいね。

 

この週末は平岡公民館まつりで、柊から販売出店するよ。焼き芋は成功?どうなるのか!?

 

利用者様と職員の幸福を願って

ではまたね!!