こんにちは~♪

どうもクマッピーです(^^)/

先日中戸の盆踊りに参加させていただきました。

その様子を少しお伝えします。

 

 

image8 image7   image6

みんな無事に会場に到着し、一先ず休憩。周りが賑やかで気持ちは全く休憩できていません(笑)

image3

休憩後は腹ごしらえ!!

祭りと言えば焼きそばですね(*^-^*)

麺にソースが絡まりそこに豚肉とキャベツ。

これはまさしく「お肉と野菜とソースの騎馬戦や~♪♪」(笑)

image4 image1 image5

腹ごしらえの後は盆踊り!!

中々皆さん見よう見真似で上手に踊っている利用者の方もいました。

皆さんとても楽しんで盆踊りを満喫されていました。

また来年も参加できるといいですね(*^-^*)