木更津市富来田地区では毎年、納涼祭が行われています。

なんと今年は、女性の利用者さんみんなで参加してきました。

その日はみんな朝からソワソワ・・・おしゃれをしたり服を選んだり、すごく楽しみにしていました。

そして夕方、みんな合流して楽しいおまつりのスタート!

 

①IMG_2495      ②IMG_2504

富来田納涼大会はじまるよ~!                屋台に来ました。何買おうかな?

 

 

 

③IMG_2509      ④IMG_2510-w120

やきそば・からあげ・ポテト、おいしそう!       みんな一緒に ”いただきま~す”

 

 

 

⑤IMG_2515-v120     ⑥IMG_2529-w120

お祭りのやきそばってとてもおいしいね       きさポンとちーばくんと、はいチーズ(^^)v

 

 

⑦IMG_2541-w120    ⑧IMG_2560

きさポンと一緒に盆踊り。みんな上手~!!       迫力満点の和太鼓 かっこいい~♥♥

 

楽しい夏の一日でした (^O^)/