DSC_0792

平成30年7月21日、保護者会の皆様が集まり、職員との懇談会が開催されました。

 

DSC_0793

統括本部長から挨拶と7月11日に衆議院第二議員会館、第一会議室にて『知的障がい者の抱える諸問題と明日へ繋がる政策を考える会』に参加したことの報告を行いました。

 

 

DSC_0788 DSC_0789

質疑応答では、保護者の方々からの意見を職員がお答えし対応しました。

 

 

DSC_0787

約一時間も短く感じるくらい真剣な話し合いが行われました。

安心した未来にしていくために、やっぱり話し合いは必要ですね!!

参加してくださった皆様、真剣に意見を発してくださった保護者の方々、今後も障害を持たれた皆様のためにもどうぞ温かい目で見守ってください。