こんにちわ~(*^-^*)

どうもクマッピーです♪

本日は7月の合同お楽しみ会の様子を案内させていただきます!

 

image3 image9

 

 

 

 

まずは本日の昼食です。ボリュームがあり利用者の方も完食される方も多く満足されていました。

image10

次に場所を移りレクレーションを行いました。

今回はどんなレクレーションが行われるか皆さんも楽しみにされています。

image8

職員さんがうちわとスイカの風船を持ってきました。

何が始まるんでしょう。

image5image11

風船をうちわで挟み風船を落とさないように利用者さんと職員で競争を行っています。

中には手を使っている方もいます笑

image14

風船を落としてしまい慌てる利用者の方も。

 

しかし利用者の方は大声を出し応援しています。

結果は

利用者の方の勝ちでした~(^^♪

 

 

image6

おやつが気になる利用者の方も笑

クマッピーはその気持ちよくわかります笑

image7

利用者同士もとても仲良く背中をお借りしてスヤスヤと(-_-)zzz

image4

待ちに待ったおやつ(^^)/

今月の誕生日の方はとても多く12名の誕生日の方がいらっしゃいました。

image2image1

誕生日の方はとてもうれしそうにケーキを食べていました。

 

無事に7月の合同お楽しみかも終えることが出来ました。

また来月の合同お楽しみ会の様子も案内させていただきたいと思います。