関東地方は梅雨が明けたようですね! え?って感じです。 もう???

ジメジメは嫌ですが、暑いのも・・・。 利用者様が熱中症にならないように気を配らねば!!

 

 

さて、さて、そんな心配を吹き飛ばすかのように!

 

グループホーム野里のメンバーの希望で「ZOZOマリンスタジアム」へ野球観戦に行ってきたようです。

DSCF3025-w360   DSCF3039-w360

DSCF3018-w360   DSCF3019-w360

 

 

人はかなりいっぱいで、緊張している方も。      記念撮影も

DSCF3021-w112   DSCF3049-w112

 

野球観戦の希望者だけあって、この臨場感に大喜び!  スタジアムの迫力にビックリ!!

DSCF3055-w360   DSCF3081-w112

 

応援にも力が!! コーラを飲みながら!!!

DSCF3057-w112   DSCF3093-w360

バックスクリーンに                        見て~!!

DSCF3085-w360   DSCF3091-w360

 

帰りの車中では、「楽しかったね!」「人がいっぱいだった」

「また行きたい」 「ジャイアンツファンなので、ショップでグッズを買ったよ」 などなど・・・・。

・・・・話しがつきません!!

 

今回、行かなかった他のメンバーは、バーベキューがしたい・・・とか。

 

皆さん、お疲れ様! 職員さんもお疲れ様でした!!

 

利用者さんの幸せのために!!

– 柊の郷 上総職員の思い –