こんにちは~!

クマッピーでーす(*^。^*)

先日葛城苑では食事のイベントを行いました。

 

image1

利用者の方々が1階食堂に集まりそろそろイベントがスタートします。

 

image7

まず最初に巻き寿司コーナーがあります。

image2

その次にカレーコーナーがあります。

ちなみにクマッピーはカレーは飲み物だと思っています(笑)

image5

次にサラダと唐揚げコーナー。

一番大きいのを選んでいます。職員も選ぶのに苦労しています。

image8

デザートも最後にありました。

image3

利用者の方々もお腹がいっぱいで大満足されていました。

また今度もやってほしいと言う声もあったので次回は違った形で出来るように頑張りたいと思います。

来月も食事のイベントがあるかも・・・

その際はまた載せたいと思います。

 

奈良 葛城苑一同