少し更新が空いてしまいました。

みなさま、ご機嫌いかがでしょうか?

上総とグループホームの利用者様はいつもと変わりなく、活動に、元気に、過ごされています。

 

さて今回、グループホーム松川と野田の利用者様が遊びに出かけた様子をお伝えします。

成田ゆめ牧場へ行ってきたそうです。

エントランス無題-w240

 

ゆめ牧場は動物とのふれあいができ、アスレチック公園もあって家族連れが一日遊ぶことが出来るテーマパークだそうです。

 

と、いうことで、我々、柊の郷の利用者さんも!!

今回は、グループホーム松川と野田の担当職員の企画出そうです。

 

今回は、バスでの移動でした。

IMG_5283-w240

 

エントランスを入り、記念撮影!

IMG_5295-w160  IMG_5298-w160

 

お弁当を食べながら、他が気になります!!

IMG_5400-w172

アスレチックでも遊びたいし!

IMG_5411-w172

おぉ! 柊の郷の農園にも、おるやん!!

IMG_5429-w240 IMG_5430-w240

ついでに、ふれあいを。

IMG_5419-w240  IMG_5424-w172

 

みんなで、ゆめ牧場の名物を!!  ちょっと、カップが小さいような!??

無題-w240

 

職員に見守られながら、

元気よく!

楽しく! 美味しく!!

安全に!

充実した一日だったことでしょうね!!

では、またね。