さて、今回はグループホーム松川北のイベントを紹介します。

保護者様は自分のお子様のグループホームはどこも行ってないのかと心配?されている方もいらっしゃるでしょう!!

 

でも、「安心してください!!行ってますよ!」 ひと昔前にこんなフレーズが・・・。

 

ということで、松川北のアカデミア公園と久留里城の散策を紹介しますね。

当日は快晴、まさに五月晴れでした。

 

アカデミア公園では          荷物は利用者様が運ぶのを手伝っています。

20180428_111934-w210      DSCF2650-w210

お花の中で、ひと時の「癒し」を  ドリンクタイムかな?

20180428_132301-w138  DSCF2679-w210  20180428_122617-w210

 

そして恒例の記念撮影!!

DSCF2681-w138

そして、待ちに待った!!  お弁当タイム!!

20180428_113556-w138  20180428_113606-w210

 

そして、車で移動して、「久留里城」へ  久留里城は長~い坂道が延々と続きます。

DSCF2696-w210     DSCF2697-w210

DSCF2706-w210  DSCF2708-w210  DSCF2709-w210

 

天守閣に登り、天下を取ったぞ!!       見えますか!!(ちょこっと拡大)

DSCF2713-w210       無題-w210

 

またまた、記念撮影!! 青空が気持ちいいですね。

DSCF2710-w210

帰り道も軽やかに!?

DSCF2723-w210

のんびり!ゆっくり!そして、美味しい! 一日だったようです。

利用者様も職員も、お疲れ様でした!! 怪我なくて、良かった!

では、また紹介しますね!!!